忍者ブログ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [12] [10] [9] [8] [7]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/11/09 (Thu)
株式会社アリーナFX
------------------------------------------------------------------
資料請求の時に書き込む必要のあるものをレビューしています。
『何を書いて、何を書かなくても良いのか』分かれば、請求の時に、役立つだろうと思います。
あなたの助けになれば、幸せです。

それではレビューです。
------------------------------------------------------------------

1:住所の欄 

  あります

2:氏名の欄 

  あります

3:年齢の欄 

  ありません

  生年月日を書くかどうか?

  書きません

4:電話の欄

  (固定電話・携帯電話・FAX)

  ありません

5:メールアドレスの欄 

  あります


6:職業欄を書くことが必須かどうか?

  ありません

7:投資歴を書くかどうか?

  ありません

8:SSL(セキュリィティー)はあるのか?

  あります

  個人情報についての記述はあるか?

  あります

9:請求をした時に、電話が来るのかどうか?

10:電話での問い合わせが可能かどうか?

  出来ます

  メールのみの問い合わせになるのか?

  メールでも問い合わせに対応してくれます。

11:銀行の口座をはじめに知らせるのか?

   (オンラインだけで登録が出来る所は必要ですが、大体は、資料が来て、口座を作る時にのみ、

    必要です。)

  知らせません。

12:審査とかがあって、口座開設するのかどうか?

   事前説明書がPDFで画面下にありますので、口座開設の前には読んでおくことをオススメします。

  審査がありますが、それは会社がしっかりしている証拠です。


11:請求した時の感想

  

12:分かりやすさはどうか?

   ものすごく分かり易いです。

   請求画面が分かり易いかどうか?

   1画面しかないので、ものすごく楽に請求が出来ます。
13:請求先が親切な所は何処か?

   用語解説など、初心者用にていねいに学べるページがあります。

   良い所は何処か?

   画面は、分かり易いので、とても良いです。
14:投資について教えてくれること・所があるか?

   (スワップポイントとは何か?・・・とか)

   ホームページで、ていねいに学ぶことが出来ます。
社員のブログもあるので、なんか身近に感じます。


15:ホームページはこちらです。↓

アリーナFXのホームページはこちら

ただしこちらからの資料請求はFAXのみなので、めんどくさいです。(^_^;)

↓アリーナFXの資料請求はこちらから↓
↓こちらは、オンラインで出来るので、すごく簡単です。オススメです。↓





----☆PR☆-------------------------------------------------------
              ◆◇5万円から口座開設可能!◇◆
   ━━━━━━………………………………………………━━━━━━━
   アリーナはレバレッジ最大200倍!だから、少ない資金で大きな取引も可能!
   少ない資金を効率よく使う。50 〜 200 倍のレバレッジだからこそ、できる技です!

↓アリーナFXの資料請求はこちらから↓   
外国為替保証金取引ならアリーナFX!!資料請求・口座開設はこちらからどうぞ。   
--------------------------------------------------------☆PR☆----




もしも、気に入ってもらえたのなら↓
お気に入りに入れてください。




資料請求どっと混むのTOPへ戻る
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
yoko
性別:
非公開
趣味:
調べもの
自己紹介:
投資を始めたいんだけど、何処で口座を作ったらいいのか?
何処の資料が良いのか?
よく分からなかったので、たくさん取り寄せてみました。(^_^;)
投資やFXの用語なんかも分からないので、
初心者の方ために説明も入れてみました。
何処が良いか、選んでみて。
最新コメント
[12/19 Raymond Sims]
[01/02 identity theft prevention protection]
[01/02 e-bay transmissions 4 speed for sale]
[12/19 transvideo images]
[10/25 初心者だからって騙されない。厳選優良商材]
[10/25 資料請求どっとこむ/yoko]
[10/22 初心者だからって騙されない。厳選優良商材]
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア